ラッピー君、トライアル

2010.12.07 (Tue)

12月11,12日に開催されるドッグレスキューの譲渡会用に
我家の預かりっ子達に、サンタのお洋服を用意しました
が、お陰様でラッピーはトライアル生活をスタートし
譲渡会参加はなくなりました
PC030104 5
           100均だけど・・・かわいい~

我家へ来た当初
リスちゃんの真似をして一段抜かしをし
PB180062 5

が、段々機敏になり・・・
PB180008 2
                      楽々よけたり

だけど、上からのフェイントは最後までよけれなかったね
PC030049 8
ラッピーを癒してあげるはずが・・・
りすちゃんが毎日遊ぼう攻撃しちゃってて

ラッピー君、嫌なお顔ひとつしないで遊んでくれて
PB250006 2

ありがと!
PB160085 5

ラッピー、トライアルみんなで見守っているからね
PC030083 8
お兄ちゃんは、ラッピーの賢さにいつもビックリしてたね

寂しがって、しょんぼりしていたアレンも元気になったよ
PC060005 8
ラッピーを応援して下さった皆様 ありがとうございました
アレンは引き続き募集中ですので、よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

頭も良いけど性格良しのラッピー君、どうしてるかなー?

トリミングでステキ度UPしたアレン君、やっぱ超可愛い~!
お耳と、ライオンさんのシッポにやられましたーー!

ミントの母さん
シッポのカット、気づいてもらえました?
かわいいですよね~♪
目の色とかもかわいいんですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR