アレン、トリミングへ

2010.12.06 (Mon)

ふふっ・・・顔が引きつってる・・・
ラッピーが巣立って行った時
寝ていたはずのアレン君は、こんな風に固まってました
PC030002 7
アレンって左の口角をあげて、人間みたいに顔を引きつらせるのね

今日もだ・・・・
PC050026 7

ちょっとね、風大左衛門みたいだったんで
PC040005 5

トリミングに行ってきました
PC050028 1

長いのも、かわいいんだけどね
PC050033 2

お迎えに行くと、我家のリフィよりもシッポプリプリで喜ぶんで
お姉さんたちが大笑い
呼んでもママのほうは見ず、お姉さん目線
PC050038 3

アレン、みんながかわいいってよー
PC050039 3
お姉さん達、かわいくして下さってありがとう!

さて、家路に急ごうね
PC050041 5

帰宅後、娘達が大騒ぎ
PC050054 5
里親様募集中 アレンです  皆様よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャー!!アレン可愛い!!
長かったアレンも可愛いけどカット後のアレンも萌えv-10
やっぱりシーズー可愛い。
あぁ~ナイトが恋しい(笑)

楓ママンさん
ナイトもかわいかったですね♪
アレンも早く幸せになってほしいです!
カットしたら女の子みたいでしょ・・・
シッポのカットもかわいいんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR