最後の2ショット

2010.12.03 (Fri)

我家のリスちゃんも、疲れてこんな風にお昼寝することもあるんですよ
PB180085 7

あれ?リフィは寝ないの?
PB180086 8

そっか・・・ラッピーが来た当初から、なにもされていないのに
勝ってに恐がっていた我家のチワワです
PB180091 6

なので、遊ばせる時は柵をして、こんな感じでした
PC030044 5

もちろん、我家のリスちゃんは自由自在に行ったり来たり・・・
PC030066 8

下に、ラッピーやアレンがいてもお構いなし
PC030059 4

ハイ、今日は2対1でひっぱりこをしていましたよ
ラッピーとアレンって、本当に2匹で団結していました
PC030051 7

そして、つい先程ラッピーはお見合いの為
我家を巣立っていきました・・・

最後の2ショット
ラッピー、行っちゃうの? 寂しくなっちゃうよー
PC030106 6
ラッピー、お見合い頑張ってね!
アレンにも、良いお話がきますように・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR