完食

2010.11.30 (Tue)

里親様募集中アレンです
皆様どうぞよろしくお願い致します

昨夜、病院から帰って来た時のアレンです
クレートから出てくると、しっぽぷりぷりで
仮ママにお顔をうずめにきてくれました
PB290003 2
かわいいもんだ・・・

今日は、そんなアレン君の治療食を買いに行きました
PB300006 7

間に合わせなので、少量を購入
PB300013 6

ついでに、近くのドッグカフェへ寄ろうとしたら定休日でした
せっかくリスちゃんに一張羅着せてきたのに・・・
PB300011 6
                         ネ!

そしてアレン君、早速Phコントロール完食
おししいご飯を食べてればいいなんて
PB300016 7
                 ホントだね!

夕飯後、カラーをはずして遊んでいたけど
PB300009 4

2匹で傷口をなめだしたんで、又装着・・・
途端に2匹で、この訴え
PB300022 8
        不妊手術後も元気にしてますよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR