帰ってきた~

2010.11.29 (Mon)

お陰様で、お見合いが決まったラッピーです
皆様 ありがとうございました

不妊手術を終えて、一晩ぐっすりでした
夕方、先住犬のお散歩へ行くときに、自分も行こうと立ち上がってました
PB290006 5
                       だいぶ元気になったね

夕飯後、少しフリーにしたら
すぐに、アレン君のサークルを見に行ってました
PB290008 7
  ラッピー君、アレン君もうすぐ帰ってくるからね

そう、君達仲が良いからね・・・
普段はこんな風に、ラッピーがアレンの方に手を延ばしたりして
PB200201 9

起きている時は、いつも向かい合って・・・
PB210002 8
         
こんなかわいい話に水を差すようですが・・・・
こんな2匹を、我家のチワワがいつも監視しています
この日は寝ながら・・・
PB170008.jpg

さてアレン君、先程代表の車で我家へ戻って参りました
結石はなかったので、開腹手術はしなくてすみ
不妊手術だけしてきたそうです。良かった、良かった
PB290010 6
     かわいいけど、ボサボサだぁ~ 明日拭こうね
     アレンは・・・ん?今日手術したんだよね・・・かなり元気だ
PB290011 5
                     今日はこんな風に寝てます
                     シーズー アレンは里親様募集中
                     よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

結石持ちのアレン君…君の為においちいマンマを代表宅へ送りましたよー!
我が家の先代シーズーもメスなのに結石持ちでした(獣医さん曰く、猫ではなく、メスの犬の結石は珍しいって言われました)。 でも治療食を食べて、17才で虹の橋を渡るまで健康で過ごしましたよ。
アレン君にも幸せの赤い糸が繋がるよう祈ってます。

ミントの母さん
本当にありがとうございます
アレンを心配して下さる方がいらっしゃる・・・という事を実感しています
アレンは幸せ者です

シーズーは、かわいいですね
ほんわかしているのに、勝気な面があったりして・・・
ママさんが送って下さった治療食を食べて
元気に幸せになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR