賢いね

2010.11.25 (Thu)

ラッピー、ハウスー。 この一言で
遊んでいても、こんな風にサークルに戻るんですね
PB220023 5
カメラマンが下手で、何度もやってもらっちゃいましたが
ラッピー、いい子だね

が、悪い子もいます
はい、この子です。 我家のリスちゃん
ラッピーは、サークルでおとなしくしていますが
PB220043 7
誘ってばっかり・・・

で、
PB220039 9
そう、たまたまカジカジしてたら開いちゃったんですね

それから、得意になってます
PB220031 6
 お顔は真剣

ただ一つ抜けているのが、ママ見てます!という事
「リス!」の一声で、ビクッ! すぐにやめます
PB220047 6
ラッピーたら・・・

遊ばす時は、ちゃんとママが出してあげるからね
PB220056 7

そして、お姉ちゃんが帰って来るとこんな風にまったり~
PB220091 7
             ラッピーとアレンは
PB230117 7
       里親様募集中です 皆様よろしくお願いします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうしてリスちゃんたちはこんなに面白いのでしょうか?
もう今年はみんなに会う機会はないのかな?
次の譲渡会までに、新しい家族と出会えてればいいですね。

こはるママさん
本当ですね♪
2匹とも良い子なので早く本当の
おウチに・・・と思ってます
ありがとうございます

リスは元気過ぎですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR