着ぐるみ

2010.11.22 (Mon)

里親様募集中 ラッピーとアレンです
よろしくお願いします

ミニーちゃんだぁ~
PB190117 5
ラッピー君、それぬいぐるみミニーちゃんじゃなくて・・・

着ぐるみリスちゃんよ
そんなに引っ張ったら脱げちゃうよ~
PB190140 8

あ~脱げちゃった・・・
PB190125 8
      リスちゃん、超寒がりなんです

すぐ、ママの所へ逃げて来て・・・
PB190155 9
          ラッピー君、アレン君と遊んでてよ

が、急にジーッと見つめ出し・・・
PB190160 8

こんなお顔・・・
PB190161 8
                        かわいいね

横で見ていたアレン君は、この表情
PB190162 8
さすが、推定5歳のアレン、お兄さんだね
2匹仲良く、預かり宅の我家で本当のママを待ってます
クリスマスは本当のおウチで過ごせますように・・・

さて、リスちゃん懲りずに着ぐるみ、明日はこれでいく!?
PA240020 5
似合う?というより・・・
         リスちゃん、その・・・まんまだね!






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR