お気に入り

2010.11.20 (Sat)

昨日、息子が里親募集のバナーを貼ってくれました
我家でお預かりしている保護犬達が
より多くの方の目にとまりますようにと

で、なんでFC2ブログにしたの?と、聞かれ
・・・答えは簡単、FC2の馬のバナーが
我家のミニピンに似ているから
P8010028.jpg
リスちゃん
3.jpg
馬のように鬣(たてがみ)があるんです

はい、そして現在お預かり中
5.jpg
里親様募集中です 

日中はこんな感じ・・・
「アレン君、サークルに入れてね~」
PB170077.jpg
このおもちゃが気に入っちゃって、抱き上げてもくわえたまま

じゃないと、リスちゃんに取られちゃうからね
PB150085 3

このおもちゃの為なら
PB150091 4

これ、先日の譲渡会の時のフリマで購入
PB150098 4
                すでに、2回洗濯しました

ラッピーは、これがお気に入り
PB200213 5

2匹、仲がいいんだね!と思ったら、同じ日にセンター
から引き出してもらって代表宅にいたんだね
「や」となっている子がアレン、「ら」が、ラッピーです
PB190191 4
      皆様、よろしくお願い致します




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

いやーシーズーは可愛い!です。
アレン君、行動から仕草からほんわかしてて、シーズーはやっぱこうでしょーの見本みたい。
絶対買いやすいと思います、この子!

先住にリスちゃんもめっちゃあかるい良い性格ですね~!
毛づやもピカピカで可愛いです。
ラッピー君、さすが頭の良いプードルって感じが漂ってます。すぐにステキな里親様が現れそうですよー!

ミントの母さん
ありがとうございます♪
シーズーもプードルも初めてなんですが
シーズーのアレンは癒しそのものですね。。。
ラッピーは、一緒に暮らしたらきっと楽しい子!
幸せになってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪
よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR