サークル

2010.11.17 (Wed)

里親様募集中 ラッピー&アレンです

ご飯は、毎回完食
PB160036 1

そして 意外と小さかった新調したおトイレへ
すぐにしてくれますよ
PB160039 2

そして、以前のトイレサークルは・・・
くつろいでますが・・・
ごめんよアレン君、そのサークル9年トイレで使ってました
PB160062 5

君が、手がかからないもんで、預かりちゃんが
もう1匹(ラッピー)来てますからね
PB160064 1
 で、君、どこに乗っているんですか?

なんで!?
PB160061 5
        そっか・・場所も奥にズレてもらっちゃたからね
        みんなの事が見ていたいのね・・・かわいい

                  里親様募集中アレンです

ラッピー君も、かわいいですよ
プードルは初めてですが、知能が高いというイメージを
持っていましたが、本当ですね。理解力が高いです
仮ママの「ハ・ウ・ス!」の一声で
PB170022 8

へぇ~・・言ってみたこっちがビックリしたり・・
素直で無邪気です
PB170023 6
       ハイ、おやすみちゃん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR