ラッピー&アレン

2010.11.16 (Tue)

里親様募集中 ラッピー&アレンです

ラッピーは我家に来てまだ3日
元気にお庭で走りますが
PB150115.jpg
              後は、大人しいです

我家には、ちょっかいばかり出す破天荒リスちゃんが
いますから、圧倒されているのかな?
PB150150 3

ラッピー、上、上~
PB150152 1

~夕方~
皆さん、おウチでゆっくりしてて下さい
リスちゃん連れて行きますから・・・・と、
昨日、あの寒さの中ビバホームまで行ってきました

奥様、寒くございませんか!?
PB150006 5

ちょっとママが離れると、これです
PB150020 8

はいはい!リスちゃんの煮干し取りに行ってたのよ
これだよね~
PB150023 6

3ワンコのトイレサークルを新調しました
PB150025 5
明日、組み立てましょ~!

リスちゃんが留守の間は、くつろげましたか?
                      アレン、こっち見て~
PB150002 5
      里親様募集中 ラッピー&アレンです
        皆様よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
リスちゃん、最高ですね。
衣装も素敵!!!

それにしても4匹のお世話、大変だと思います。
私なんか、先住犬とこはるだけでも
毎日、あっぷあっぷしているのに。

我が家の先住犬はあまり犬とからめないので
こはるとも微妙な距離を保ったままです。
こんなふうに仲良くなれるといいなぁ。

こはるママさん
     現在預かりちゃんが2匹滞在してますので
     計5匹です~笑
     リスちゃん以外、皆、手がかからないので
     なんとか・・・・です♪
     ママさんが下さったマドレーヌ、私
     お持ち帰りしていただきました
     おいしくて、ありがとうございました♪

リスちゃん

リスちゃん、お洋服が貴婦人のようで、とっても可愛いですね~!!

はじめまして
アレンちゃんに逢う機会があれば
逢ってみたいのですが。。。
譲渡会は次もあるのでしょうか
現在、2歳になる雌犬(避妊済み)のシーズーを飼っていますので、飼えるかどうか分からないのですが

Rubyさん
 ありがとうございます♪
 リスちゃん、かなりの寒がりさんなんですよ~

ノアさん
ありがとうございます
譲渡会は、今のところ未定ですが
来月開催予定でいますから
開催した時には、是非会いに来て下さいませ
シーズーは癒し犬ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR