元気プードル!

2010.11.15 (Mon)

一晩ぐっすりでした
譲渡会の疲れもすっかり取れたかな・・・今朝のアレンです
PB150099 1
 我家のリスとは仲良しに

昨日の譲渡会で開催していたフリマで、ワンコ服をチョイス
我家の3ワンコに選びました
リスちゃんぽいよ~と言ってもらい買いました
おとぎの国の・・・
PB150131 1
 リンちゃんの方が似合いますね
 リフィ君はスポーティーに

で、こちらはシーズーのアレン君
PB150141 7
ふふっ かわいいですね

そしてこれ! リスには大きくて、ラッピーにピッタリでした
PB150128.jpg

ラッピーも、一晩ぐっすりで元気ですよ
PB150126 7

おとぎの国のリスちゃん・・・お顔がバァさんになってますよ
PB150122.jpg
かわいいお洋服を着た時くらい、気を使いましょう
PB150112 7
 朝の7時でこの元気・・・若いですね

アレン君は、おっとり大人しいです
PB110003 3
ラッピー、超元気に走り回ってますが、仮ママの「ハウス!!!」の
一言で、自分からサークルへ
そして・・・このお顔・・・代表からレベル4の超元気っ子と聞いていたので
ちょっと厳しく言いましたが、聞き分けは良い子です


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お買い上げありがとうございました~(笑)
リスちゃんってば、あのドレスやっぱり似合いましたね♪
りんちゃんもなかなかお似合いでいい感じです。
元気っ子ラッピーの体力消耗させることができるのは
リスちゃんしかいないかも(^^ 

みきたろうさん
 譲渡会ではお世話になりました~
 ラッピー君、まだ疲れているのかな?
 そんなに元気っ子とは、思わないんですが・・・
 リスちゃんを見慣れているせいでしょうか?
 リスちゃん似合ってますか!?
 ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR