譲渡会

2010.11.15 (Mon)

昨日、今日(13,14日)と自由ヶ丘で開催しました
ドッグレスキューの譲渡会が、無事に終わりました
12匹の子がお見合いに進む事となりました
皆様のご支援誠にありがとうございました

我家の預かりっ子アレン君に、お見合いのお話は
ありませんでしたが、譲渡会では2日間がんばりましたよ
PB140032 2

そして、我家から巣立って行ったハルちゃん(仮名、エミィ)が
会いに来てくれました
もう会えないんだな・・・なんて思っていたので、とても嬉しかった!
ハルちゃんもかわいいけど、ママさんもとってもかわいかった♪
ハルちゃん、幸せがお顔に現れていましたよ
PB140028 1
そして昨日は、ぬい君(仮名)も来てくれたんだね!
会いたかったな・・・・ありがとう!

現在の預かりっ子アレン君、帰宅早々おねーちゃんに
シャワーで洗ってもらいました
前向きに頑張るんだぞ!
PB140041 5
      うん!力強い!!!

そして、もう1匹預かりちゃんが来てます
トイプードルのラッピーです
推定1~2歳の元気な男の子です
PB140037 4
元気というより、元気過ぎる子らしいですが
まだ若いですからね・・・
PB140058 2
        もしかして・・・この子の事!?
PB120025 3
     リスちゃん、明日遊んであげてね

ラッピー君今日はお疲れで、本領発揮は明日ですね
PB140067 4

アレンは我家に慣れたもの・・・くつろいでます
PB110005 3
里親様募集中 ラッピーとアレンです
2匹が、ハルちゃん(仮名エミィ)のような
幸せに満ち溢れたようなお顔になるのはいつかな・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして、、ですよね?(^_^)
うちの先住犬はラッピーとからめなかったのでリスちゃん担当よろしくです。

プードルって初めてなんですが、かわいいですね
リスと同じ歳くらいなのかな・・・遊んでますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR