ウッディ 正式譲渡

2010.11.08 (Mon)

トライアル中だったウッディ(仮名)が、正式譲渡となりました
P9260036.jpg
パパさんとママさんに、かわいいお名前をつけてもらい
チョコ君となり、新生活スタートです
良かったね、チョコ君

バッグに入ったチョコ君が、かわいいかったよ
P9210105 1
我家ではこんな風に、お散歩に行ったの覚えているかな?

そして、巣立って行く時にパチリ
PA010079.jpg
                ちょっと嫌なお顔をされちゃったけど
                かわいくってたまらなかったよ

我家の3ワンコとも仲良しだったので、揃った写真がほしくてトライ
P9250020 1
   おやつもないから・・・・・ガン見です!   煮干しでつりました~
P9250061 0
 この写真、飾っておくね!チョコ君!           元気でね!

応援して下さった皆様 ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウッディ、幸せにね

こはるは、ウッディ、いえ、チョコ君と同窓生でした。なのでずっと気にしてました。
本当によかった。

こはるママさん

こはるちゃん、チョコ君と同窓生だったんですね
先日の譲渡会にいらして下さった
こはるママさんですよね♪
こはるちゃんもかわいい子ですね
ママさんが大切そうに抱っこしてましたね!

こんな風に気にかけて下さる里親様の
存在はとても嬉しいです
チョコ君、こはるちゃんのような幸せを
つかんでくれました♪
ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR