リン 16才の夏

2017.07.25 (Tue)

夕方…というか、夜ですね
涼しくなってからリンちゃんと行く公園が日課

今年の夏も公園に来れてるとは
しかも、歩く歩く
可愛い可愛い

帰りに抱き上げたときに
ふと、昨年の夏
最後の夏だから・・・って思いながら抱いて帰ってきたな
来年の夏は寿命からしてもきっといないか、寝たきりかな
なんて思ってたな

いや、元気だよ
リンはたくましい
おかげさまで2017年の夏も元気に探検してます
IMG_81a88.jpg

リビングで一緒に寝るのも続いてます
ちゃんと夜中に起きてトイレも一人で行くんですよ
ライトあてて確認したり
IMG_80a06.jpg

朝起きたら枕を占領されてたりです
IMG_812a2.jpg
うるさいママが張り付いてるので
トイレ荒らしもなくなってます

日中はここにいる事がほとんどです
IMG_82a11.jpg

あ、頭、踏まれちゃうよ~
IMG_8a212.jpg

IMG_821a3.jpg

リスちゃんとリピ君も元気です
IMG_80a25.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR