8歳です

2017.07.17 (Mon)

パパの出張  5/15
IMG_75a96.png
出発時間とか気にしてないんでね
しかもこの後シンガポール?バンコク?
どっちの飛行機乗るの?って聞いて、あきれられた

予定表貼ってあるけど老眼なんで
わざわざ見ないという
LINE良く来るし
IMG_81n56.png
で、LINEでも怒られてるという

中国からのマカオ行き
IMG_8n154.png
かなり揺れたとか

無事に着いたそうで
ベネチアンって言ってたかな
IMG_8n155.png
出帳でもいろんな国に行かれて良いなって
思ってしまう

一昨日、広島のお友達からワインが届きました
見かけたときに私を思い出してくれたそうで
送ったのよ~って
嬉しい!しかも美味しい
IMG_813a17.jpg

5月24日
お誕生日おめでとう
IMG_74s76.jpg
リスちゃん、8歳になりました

こっち向いて~って呼んでも
かぼちゃに釘付けです
IMG_748s3.jpg

肝臓の数値が高くなったりして
薬飲んだりした1年でした
s5gatu 24

フードはロイヤルカナンのアミノペプチド
皮膚トラブル繰り返すんで信頼する先生のご指示です
IMG_749a0.jpg

犬がいるくらしって好き
その中でも、この犬種ミニピンに出会えて
しかもリスちゃんと一緒に暮らせて
ホントに楽しい
IMG_748a7.jpg

やんちゃだけどね
IMG_74a88.jpg
可愛くてたまらない存在

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR