行ってきた

2017.07.17 (Mon)

年甲斐もなくね

一生懸命ネットで買おうと
1時間程頑張ったけど買えず
何度も出てくる
“もう一度入力し直し”、という表示であきらめてたら
パパが、そんなに行きたいんならと
トライしてくれたけど、やはり買えず
もうホントにあきらめたてたら

待ってました!!!
次女、「何が買えないの」と
ブリちゃん?誰それ?とか言いながら
携帯いじり、「買えたよ」って
IMG_75b4g2.jpg

しかもついて来てくれた、しかもノリノリ
IMG_765g2.jpg
6月4日

コンサート始まったら
携帯撮影OKって、あわててる
IMG_766g5.jpg

帰りに
ママ買いな、記念だよって
着てくとこないし、と思ったら
「ブリちゃんのコンサート行ってきたのー」と
ジムで着てました
みんな、「太ってた?」とか「踊れるの?」とか
言うけど、いや、太ってないし、踊ってましたよ
IMG_766g0.jpg

次女はアリアナ行きたいそう
IMG_76j56.jpg

帰りに、原宿で
IMG_7b650.jpg

コンサートで聞くと好きじゃなかった曲が
好きになったりして次女はTOXIC
ママはSTRONGER

ママは唄っていて撮影は次女がしてくれました
[広告] VPS

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR