やっと

2017.06.21 (Wed)

あと4ヶ月もすれば帰ってくる長女
思えば早い
昨年、出国して3週間ほどたった11月16日
LINE電話
リスちゃんが不思議そうだった
「あ、目が合った、目が合った」と、嬉しそうな長女
IMG_40s29.png
「一年会わないと、忘れられちゃったりして
そしたら、かなり悲しい
忘れられないように!」と仕事から帰宅後
必ずお散歩に連れて行ってた長女

あれはいつだったのかな?と写真を探したら
9月7日
夜のジム帰り
車庫に長女とリスちゃんがいて
「雨降ってきちゃったから乗せてって」って
IMG_282h7.jpg
パリに行って、「とにかく会いたいのがリス」
「リスの事が好きすぎる」って言ってます
リスの顔見せると泣いてるし
愛犬と一年離れるのはつらいよね

当のリスちゃんも
脇腹、腿のあたりにハゲが三つ
11月下旬くらいからでき初め
根元から塊でごそっと抜ける感じ
IMG_64s18.jpg
何度病院へ行ったことか
ここにきて、やっと抜けなくなりました
人間でいう円形脱毛症でしょうか

意外と繊細だったのね、リスちゃん
IMG_298h5.jpg
信号で止まると
座って長女を見上げるんだそうで
そんな姿をママは見たことがなくて
帰国したら怒られるな

「あっちに行って~って押して~」って
長女に言われて
カメラ目線で押してるリスちゃん 2016 2月25日
IMG_103h5.jpg
ホント、可愛いわ

最近は長女の声がしても
電話でしょ、いないでしょ・・・って
感じでいるリスちゃんです

3月17日
葉牡丹、伸びると何で食べるんだろう
IMG_66h95.jpg

ママに気づいたら口が止まった
IMG_6h700.jpg
横から出てますよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR