2017.06.13 (Tue)

日付を見れば4月10日
パパがパリに行ってた時で
私一人なのにから揚げとポテト揚げてんだ
IMG_706s3.jpg

長女によく「今日のうちのご飯何?」ってLINEが来るので
良く写真撮るようになった 又から揚げ
IMG_752h6.jpg
ジントニックの美味しい季節が近づいてきて
このつまみ最高です
どうして飽きないんだろう
太るからもう飽きてやめたい

先日長女のママ友と久しぶりにお出かけ
IMG_737n4.jpg
丸の内 ヴィロン

銀座に移動して
IMG_738g1.jpg
銀座シックス寄ったら
元総理もいらしてて皆、写真撮ってました

お友達3人で「個室はいいけど高いだけで
美味しくない、もう行かない」と横浜の居酒屋
IMG_623h7.jpg

と、ここは美味しい
コース料理の最初
IMG_55q08.jpg

と、最後
IMG_55q09.jpg
ジムのお友達と
アルポルテ クラシコ

うちのリフィ君
IMG_6d585.jpg

血液検査で胆嚢が悪くお薬飲み始めてます
IMG_65d84.jpg

心臓の薬も増えて一日全部で3錠
IMG_65d83.jpg

3月13日 11歳 
IMG_6d586.jpg
ちらっと薄目が可愛いリピちゃんです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR