寝た寝た

2017.06.04 (Sun)

自分って一日どれくらい歩いてるんだろう?
と、ジムのお友達にそんな事話してたら
使わなくなった万歩計くれました

去年頂いてから毎日同じような数字
IMG_1944.jpg
これ見せたら、「すごい、毎日そんな歩いてるの?」って
すごい運動してる感じの方に驚かれて
こっちが驚きました

お友達はアップルウオッチかな?
説明聞いただけでもわからなかったけど
いろんなもの計測できるらしい

ジム通い、5月は記録残してみた
ホームグランドのジムに 12回行き
他店 K店 に13回
T店に3回
他ジムに1回

スタジオレッスン
パンプ 2回
エアロビクス 45分、8回 ・60分、14回
ヨガ7回 
ピラティス1回
29回行ってて、スタジオ32レッスン
朝と夜で行ったりしてるんで、結構行ってるんだ

スポーツクラブNASのチケットを譲って頂いたので
お友達3人で行ってきました
私は3月に行った以来で二回目
帰りにご飯食べようと、結局5時半に再集合して
5時間飲んでました
IMG_747d0.jpg
ジントニックから始まって結構あっという間
ポテトが来たら「全部食べていいよ」って
笑いました

今日は下のテラス掃除してたら、ついてくる子が
IMG_75f75.jpg

ハウス置いてあげたら
IMG_7f583.jpg

気持ちよさそうに寝てました
IMG_7f581.jpg

昨夜のリンちゃん
暗くしても、寝るまで何度もペンライトで確認
IMG_755h7.jpg

日中はキッチンのハウスにいる事が多いけど
夜は、トイレ済ますとここに来る
寝た寝た、と長女に送った画像です
IMG_75h63.jpg

リンが動き出すと
まずペンライト照らして確認するのが日課です
IMG_6h965.jpg

今日はパパが出張から帰宅したのでウチで夕飯でした
これと、マカロニサラダ作りました
6月3日 夕飯
コツのいらない天ぷら粉で揚げたそら豆のかき揚げです
手前は牛しゃぶと大根おろしと三つ葉、ぽんずかけて頂きました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR