癒し

2017.05.29 (Mon)

母の日に次女がくれました
IMG_7h38n2.jpg

今度はどんなダイエット?
次女に頼まれて作るダイエット食
キノコのマリネ、蒸し鶏
IMG_716n0.jpg
最近、飽きてきたのか作ってて言わなくなりました
が、蒸し鶏ばっかり食べてるときは
「何を目指してるの?」って聞いてしまいました

GWに久しぶりに実家へ行って
メメちゃんに会いました
IMG_733n1.jpg

オーパス飲ませてもらいました
IMG_73n42.jpg

意外と飲める次女が美味しいって言ってました
IMG_7n340.jpg
5月5日   ワールドワインバー元町店

次女が泊りに来るとおばあちゃんが作ってくれる朝食
IMG_45n98.jpg
まだまだ元気で良かった

4/4火曜、品川でランチ
IMG_70n09.jpg

5/8月曜 品川
IMG_736n2.jpg
初めて飲んだけど苦いんだね

ザ シティベーカリー
品川に行くと必ず寄る
そしたら一緒に行ったお友達が
「銀座にもあるよ」って、なんだ・・・
IMG_701n1.jpg

リピちゃん
IMG_6k436.jpg

ママの癒し、夕方キッチンに集合する3ワン
この子達に見つめられながらご飯を作る
IMG_7k013.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR