祝16歳 リン

2017.05.10 (Wed)

リスちゃんかな?やったの・・・
またいたずらしてーと、思っていたら
IMG_699c9.jpg

これ、リンちゃんがやってました
IMG_7cg002.jpg

ローズマリーの花が散ったのを食してました
その延長で他の花を食べだしたり、ちぎったり
IMG_6994.jpg
ローズマリーなんて、前は食べなかったのにな

足腰丈夫に!と、テラスで好きなだけ歩かせたりしても
花に興味持っちゃって
IMG_6981.jpg
お蔭で朝一テラスを掃く毎日

夜は毎晩、横で一緒に
IMG_7216.jpg

先日、狂犬病も打ってきました
IMG_720g1.jpg

リンちゃんはもう、寝てるだけ?猶予証明にしますか?
と、言って頂きましたが
IMG_720g0.jpg

公園で一時間も探検するんですよと、
驚いてました
IMG_71g98.jpg

元気だよね 4月19日
IMG_720g2.jpg

4月29日 16歳になりました
今年は食べる食べると、座ってくれず
もう、怒り出してます
IMG_72a76.jpg

ばぁさん、がが強い
IMG_7a275.jpg
16歳、肝臓、腎臓の薬を毎朝と眼軟膏
フードは肝臓、腎臓サポート
元気に17歳を目指します!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃんお誕生日おめでとう❗
まだまだ長生きしてね\(^o^)/
ソルトもまだまだ元気です🎵

とりぃさん!ご無沙汰してます
ソルト君も元気なんですね(^^)
桃ちゃんとかも元気なのかな?なんて
たまに思います!ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR