パパが会いに

2017.04.11 (Tue)

パパが長女のいるパリに出発しました 4/8(土曜)
トランケースが3つです
殆どが長女の頼まれもの
いいよ、そんなもの無視すればと言っても
「それがあると頑張れるんだよ」と甘いパパですね
IMG_70s29


前回、2本持って行ったのに
IMG_477d0.png

今回も2本、そんなに使うものなの?
ソニプラで買うママの身にもなってほしいんだわと

長女からパパに来たLINEを見て
あれ、ママも甘いな、と
IMG_653s9

IMG_653s8

Yen(円)に行ってきたそうです
お正月に行ったときは入店出来なかったので
長女が予約しておいたらしいです
IMG_7d055
美味しいらしくて日本からわざわざ来るほどだとか

パパから来た画像
やっぱり初日はここ行って同じアングルで写すんですね
IMG_70d60

そしてびっくりなのがヴェルサイユ宮殿
入るのに3時間並んだとか
IMG_7d064

3ヶ月前、矢印のところがここでした
誰も並んでなくて、ラッキーだったんですね
ま、お正月でしたからね
IMG_50d16

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR