2週続けて鎌倉へ

2017.04.07 (Fri)

しらすやさんが美味しくて、たまに食べたくなる
IMG_11c80.jpg

3/9に行ったら定休日でした
木曜定休なんだね
仕方なく江の島まで
IMG_650c2.jpg

帰りにイワタ珈琲
美味しいね
IMG_650c3.jpg

3/16(木は)パン教室で又、鎌倉まで行ってきました
IMG_c6638.jpg
野生酵母使用

試食
IMG_664c1.jpg

3種類、習ってきました
IMG_664c4.jpg

帰りにお友達とレ・ザンジュ
IMG_66c47.jpg
この後、富沢商店で材料買って帰ろうと話していたけど
パパにLINEすると
忙しくてお昼は戻らなかったと、返信が

あぁ、リンばぁさん平気かな?と心配になり
お友達も犬飼いだったので「そうだね」と言って下さり
帰宅することに

帰ったら、まみれたリンをシャワー入れて
サークルと布団洗うわ・・・なんて話しながら帰宅すると

なんと!まみれてない!
嬉しくてお友達に送った画像です!
IMG_66d53.jpg
9時間もお留守番ありがとう、リンちゃん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR