留守番

2017.04.04 (Tue)

日常生活の中でいつも愛犬を気にしている
あぁめんどくさ・・・なんて言いながら
勝手なもので
いつも気にしている自分が好きだったり
気に掛ける存在がいることが
有難かったり

旅行、長女に会いにパリに行くときも
パパ、ママ、次女と三人で行って

リスちゃんは空港のドッグラン付きのホテル
リンとリフィは家にペットシッターさんに来て頂いて

なんて、当初は考えたけど
それで旅行して楽しめるかな?とか
考えだしたらきりがない
結局は正月休み中のパパが留守番して
三ワン見てることに

毎晩一緒に寝てるんでね
IMG_478j5.jpg

15歳のリンがトイレシートを食べてしまうんで
リビングに布団敷いて寝るようになって一年が過ぎました
IMG_479j9.jpg

クッションで囲って
IMG_4j850.jpg

寝る前に庭に出してトイレ済ませて寝かすと
IMG_4j852.jpg

朝までぐっすり寝てくれます
IMG_485j5.jpg

もうトイレシート食べなくなったんだね
IMG_485j4.jpg

なんて思っていたら
旅行中、パパから
リンがトイレシート食べまくる!とLINEが
しかも、「叱っていいのか?」と、聞いてくる
IMG_568j6.png
IMG_568j8.png

行く前に、どんな事があっても
ママがいなくて寂しくて不安定になってるから
怒ったり、叱ったりしてはダメ
ただただ甘えさせてあげるように
と、言っておいたので

当初は余裕って感じだったけどね
IMG_56j85.png
パリにいながら、リンの行動には笑わせてもらった

今週末はママが留守番で
パパが長女に会いに行ってきます
犬がいると、しかも老犬がいるとどっちか留守番ですね
あぁ旅行行きたい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR