アレルギー検査

2017.03.20 (Mon)

3連休の中日の日曜
お墓参り帰りに中華街寄ったら、すごい人でした 3/19
IMG_6s788.jpg

平日は空いてても、このお店だけは混んでる
山東 ここは本当に美味しい!
ジム行ってランチです!水餃子が絶品
IMG_6s632.jpg

次女も留学中なので夫婦二人の生活してますが
旦那に「二人だよ、どう見ても二人の量じゃないよ」と
言われましたが、いいの、何日もかけて食べるから!
IMG_65s74.jpg
だけど、外食ばっかりです

去年の今頃は、厚木から横浜に異動になった長男も
一時的に滞在してて、久しぶりの5人家族だった
焼き餃子はここが一番美味しんじゃないかと
IMG_094a0.jpg

パパと二人で食べに行っても
子供たちに連絡して
IMG_0a938.jpg

お土産買って帰ったりして
やってる時は面倒くさいって思うんだけどね
IMG_09a42.jpg
今は二人、どこ行っても気楽です

リフィ君、痒がるのでアレルギー検査してもらいました
IMG_60k17.jpg

2/4、魚、小麦、草木アレルギーでした 
IMG_60k03.jpg

3/13、もうすぐ16歳になります
IMG_6k581.jpg

リンちゃん
暖かいと1時間も探検する元気な婆さんです
IMG_65k77.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR