パリ

2017.02.20 (Mon)

ここを渡るとルーブル美術館
フランス人って普通に赤信号を渡るんですね
そして長女も交通量が多いとこでもバンバン渡ってました
日本に帰国したらその癖はマズイよと思った
IMG_5u407.jpg

そして、こんなきれいな庭園
犬を散歩してる人を見れば
結構、放し飼い状態
ワンコが勝手に糞子して走ってるので、糞子だらけ
踏んじゃうじゃん、なんて言ってたら
長女が、「こっちの人、取る習慣がないんだよ」と
結構、あっさり言う長女
IMG_53u92.jpg
ママは気になって気になって
あ、そこ踏まないでよ、ばかり言ってたら
娘達に、「うるさい糞子センサー」と言われました
気になんないの?

夜、こんなとこ行っても
踏んでんじゃないか・・・とか
あぁ神経質
IMG_53u64.jpg

ライトアップは素敵でしたよ
[広告] VPS


ベルサイユ宮殿
IMG_535u9.jpg

豪華ですね
IMG_530u6.jpg
あまり興味がなく、さーっと見るママと
じっくり見る娘達との歩調が合わない

ので、先に行って座って待ってる事が多くて
IMG_53u1s1.jpg
来てもしょうがない!と娘達に言われました

ノートルダム寺院でも
IMG_5u384.jpg

長女が次女に力説してました
IMG_5u381.jpg
ママは感性が豊かではない

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR