会いに

2017.02.07 (Tue)

今年はお正月から長女に会いにフランスへ行ってきました
お留守番になるパパに送ってもらい
次女と二人旅です
IMG_48a59.jpg

羽田からJALです
IMG_487a1.jpg

パリ到着 なんだか空いてるような
シャルルドゴール空港でした
IMG_487a7.jpg

ホテルまで連れてってもらいます
IMG_487a9.jpg

夕方6時半に学校が終わった長女が
ホテルまで来てくれて2ヶ月ぶりに会いました
IMG_4a893.jpg

美味しそうなお店ばかり
IMG_a4895.jpg

IMG_a4896.jpg

ここが長女の通う語学学校です
IMG_4a9a21.jpg

中にスタバもあるそうです
IMG_4a92a4.jpg
2ヶ月なんて会わなくても、なんでもないんですがね
パリに来て2ヶ月
言語の壁を超えようと相当勉強した長女
会ってみたら、ほんとに頑張ったんだな
言葉が通じないってホントに辛いからね
なんとか、というか普通に会話してました
フランス語は素敵で
長女が話しててもお上品に聞こえました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR