3ワンコ

2016.10.17 (Mon)

なんと自治会の順番が回ってきました

昨日、「地獄のあみだくじに行ってくるね」と
出掛けたパパは
見事に理事会長を引き当ててきました
がーーーーーん
パパ忙しいから私がやるのかな・・・

先週の木曜に
一年ぶりのお友達と神楽坂でラザニアランチして
IMG_329d3.jpg

銀座に移動して
セントル ザ ベーカリーで食パン食べ比べしてきました
購入はまだ行列でした
IMG_329d5.jpg

9月6日 涼しくなった夕方から銀座BLTステーキ
IMG_280d5.jpg

美味しい

カルパッチョもデザートも美味しんだけど
このポップオーバーは・・・食事に合うのかな
って、残してる人多かったし
IMG_280d3.jpg

ぴょんぴょん舎 ランチで行ったけど美味しいね
IMG_163d3.jpg

特に冷麺
IMG_16d34.jpg

9月30日 うちの三ワンも元気
IMG_2c993.jpg

最近、夜中に徘徊しなくなったリンです
トイレシート食べちゃうので油断は禁物
なので、まだリビングで寝てますが
起きると横に来ていたりして
かわいいな・・・と朝から思う
IMG_2q988.jpg

この写真をお友達に見せたら
「元気じゃん、躍動感すらある」と
IMG_2d943.jpg

もう15歳
眼は色々あって手術したりしたけど
もう痛くないので良かったなと思う
IMG_2d831.jpg

か、かわいい
IMG_282d9.jpg
EOSで撮りました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR