ホストマザー

2016.09.16 (Fri)

ホストマザーへのお土産は散々選んで白鳳堂にしました
が、今はロサンゼルスにも支店があったんですね
IMG_212mbn0.jpg

チワワちゃんには、この玉子のお寿司のおもちゃ
IMG_2m551.jpg

と、まぐろ
すっごい気に入りようだったそうで
遊んでる動画がまた可愛かった
IMG_2m660.jpg

ホストマザーが旅行から帰宅してからは
一緒にチョコ作りしたり
IMG_273m7.jpg

お茶したり
IMG_278m3.jpg

出掛ける日も夕飯作っててくれたり
IMG_265m1.jpg

最後の夜も美味しいご飯作ってくれたそうです
IMG_27d46.jpg

帰国の日
IMG_27m62.jpg
ホストマザーと過ごしたのは、たった5日間でしたが

ロス空港から最後に、こんなLINEが来て
IMG_276m6.png
良かったな、寮生活じゃなく、ホームスティにして
と、思えました
さすがに4週間過ごしたルームメイトとの
別れはつらかったようでした
日本で再会するそうですよ

JALのプレミアムエコノミー
IMG_278m7.jpg

結構、足も延ばせてメニューも豊富
IMG_278m6.jpg
帰国の方がフライト時間長いんだよね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR