はじめまして、アレンです

2010.11.03 (Wed)

久しぶりに、預かりちゃん用のサークルを組みました

今日はドッグレスキューの譲渡会が、横浜で開催されました
終了後、namiさん がシーズーの男の子を連れて来て下さいました
皆様からご支援いただいたフードもいただきました
PB030071 2
ご支援下さった皆様、ありがとうございました

到着後すぐ・・・
PB030079 3
センターからの子で、代表宅に滞在していました               
               里親様募集中 アレン(仮名)です
               皆様 よろしくお願い致します

早速、リンちゃんが見に来てますが・・・
PB030078.jpg
 毎度の事ですが、全く興味がないようです
 が、リスちゃん・・・
PB030077 5
 気になって仕方がないんですね
 リスちゃん、明日遊ぼうね!
PB030066 1
                     なんか、目が点になってました

仮ママ家、シーズーは始めてなんですが
娘はテディベアみたい~と、ず~っと抱っこしていました
シーズー、かわいいんですね!
 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リーさんもシーズーのとりこになること間違いないですね(笑)
アレン君譲渡会で会いましたけど、と~~っても愛嬌のある可愛い子ですよね~。
またブログ楽しみにしていますぅ~

シーズーの世界へようこそ~
譲渡会ではアレン君「あ君」と呼ばれ(笑)
静かにアピールしてきて可愛かったです

私も預かるまでシーズーをぜんぜん知らなくて…
意外とシーズー男子やんちゃですので
リスちゃんとイケイケで遊んじゃうかもしれませんよ

いまさらですがブログ、リンクさせて下さい♪

楓ママンさん
シーズーはさわる事すら初めてですが
超かわいいですね♪
見ているだけで癒しです~

みきたろうさん
ホント!意外とやんちゃ!
そのギャップが妙にかわいいですね
シーズーお預かりですか・・後ほど見にいかせて
いただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR