可愛い

2016.08.02 (Tue)

7月の月末も忘れずに
フィラリアとフロントラインしましたよ
IMG_17aa63.jpg
薬もらったのが3月末頃で、現在のリスちゃんの体重は3.9㌔
この所、長女が帰宅後にロングコース連れて行くので
お散歩が一日3回
体重が減りすぎたので先週からご飯増やしたとこです

土曜にパパとママ、次女とでターザン観てきました
IMG_21g1d2.jpg

6月は3本、いつもレイトショー、安いし空いてるし
IMG_198h4.jpg

夫婦二人の夕飯なんてホント
IMG_1f7g79.jpg

外食ばっかです
IMG_15f5g7.jpg

この間の日曜もジム行ってから、横浜スカイビルの天山
IMG_209l6.jpg

パパも少し太ってきた
IMG_205a3.jpg
7/19 宮古島にて

実家に戻る一番の理由は食事!って
行ってた次女ですが大学帰りに食べてきちゃって
殆どウチで夕飯食べません
IMG_2020.jpg
まぁ、良く遊ぶ
たまにこんな風に画像送って来てくれる

いつも寝てるお気に入りの寝床をリスちゃんに取られちゃった
ワンコはいいですね、見てると可愛い
文句も言わずに、ただ伏せして待ってるリンが可愛いと思った
IMG_2089.jpg

素知らぬ顔して寝てるのは、いたずらっ子のリスちゃん
IMG_19n51.jpg

天気がいい日はココにクッション置いておくことにした
IMG_208a1.jpg

リスちゃんのお昼寝場
IMG_2a082.jpg

そのうち落ちるね
IMG_208a4.jpg



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR