週末

2016.07.24 (Sun)

次女が戻って来て早いもで1ヶ月が過ぎました
IMG_19b67.jpg
7/9 次女と3ワンコ

2時間かけて千葉まで通ってますよ
苦じゃないようです、若いですね

グランベリーモールで夕飯。 パパ、ママ、次女とで
IMG_1g636.jpg

まだ次女が千葉で一人暮らししていた頃ですね
IMG_1g638.jpg
なんだか懐かしい

横浜に戻ってきた日の翌日も三人でグランベリーモール 6月26(日)
アウトバックステーキ
IMG_18a98.jpg

昨日は横浜で用事があり
帰りにパパ、ママ、次女とでうなぎ
IMG_206c2.jpg

その後、20分並んでパフェ
IMG_206c3.jpg
次女だけ、ほうじ茶パフェ頼んでました

竹葉亭でうなぎ食べるといつも京はやしやに移動する
パパが並んででも食べるっていうんでね
IMG_161c9.jpg
今日はリスちゃんとリフィ君が病院でした
もうすぐ11歳になる心臓G1のリフィは
レントゲンと超音波で心臓診てもらいました
IMG_206c9.jpg
念のため、リスちゃんも超音波と血液検査

リフィはホント、いい子過ぎる
IMG_207f0.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR