ウッディ君 トライアル

2010.10.24 (Sun)

昨日は朝から、あまんさんのブログでニッコリ♪
10月23日 待ちに待ったウッディ君のお見合い日でした

ウッディ君が我家に滞在中は、まだ暑かったんだね
よくこんな風にお外で
P9260027 1
                  そう、のんびりしてたね

夕方、トライアルをスタートした事を知り、一安心
夜、代表のブログを見ては、又安心
ウッディ~、私も嬉しいよー!!!
我家のリスは、ウッディが巣立って行った日、ウチ中を探したりしていましたよ
仲が良かったですからね
P9250010 1
お外でも、よく一緒で・・・
P9290058 2
2匹で何を見ているのかな?
P9290057 3
ウッディ君、トライアルみんなで見守っていますよ
赤いお洋服を着て、ママを見つめるウッディ君がとてもかわいかった♪
ウッディ~張り切り過ぎないでよー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とてもいい子ちゃんです

昨日からウッディ改めチョコのトライアルを開始したKです。
驚くほど手もかからないし、躾もきちんとできていて、この半年お世話くださったドッグレスキューの皆様に本当に感謝です。
今日は公園デビュー。広くて人もワンコもたくさん居て、小さな子供好きのチョコはとても嬉しそうでした。
一時間ほどお散歩した後、お買い物を終えて帰って、今はケージ内のベッドで爆酔してます(笑)。
これからも、張り切り過ぎないよう、いろいろ経験をさせてあげようと思いますので、どうか見守ってくださいね。

チョコ君 おめでとう♪
k様 コメントありがとうございます
我家でのお預かりは、ほんの数週間でしたが
落ち着いた感じの可愛らしさがたまらなく・・・
忘れられない預かりちゃんです
幸せになってくれて本当に嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR