占領

2016.07.18 (Mon)

7月14日、朝食です
早朝から山梨へ行く長女がウチにも作ってってくれました
美味しんだわ
IMG_20q10.jpg

就職先は違うけどパティシェ3人で、もも狩りだそうです
IMG_2009.jpg

頼んで良かった、桃
かなり美味しい、浅間園
IMG_20a29.jpg

信玄餅に生なんてあるんだね、おいしかった
IMG_203a2.jpg

ここにきて、夜中に徘徊しなくなったリンです
念の為まだリビングに布団敷いて寝てますが
なんと、リビングって落ち着くんだわ
IMG_18q15.jpg
水周りにいると落ち着くのかな

うちの子達って枕好き
IMG_181q7.jpg

いつも占領されて
IMG_1q818.jpg

朝、起きると頭が逆方向だったりする
IMG_18q22.jpg
リフィ君は絶対にお布団かけたがらないので
エアコンつけて寝る時は厚手の洋服着せてます

今日のリフィと
IMG_204q3.jpg

リスちゃん
IMG_204q6.jpg

と、リン
IMG_205q2.jpg
15歳になったけど元気で夕方20分くらい探検してました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR