思い出

2016.06.30 (Thu)

そういえば、泊りに来て
こっちのジムに行こうと思いシューズ置いておいたんだ
結局、一度も行かなかったし
IMG_186h0.jpg
昨年は、術後のリンが心配で、あまり来なかったし

その代りに、パパが何度か行っていて
違った日常が新鮮だったようで
千葉の夜、さいこーとLINEが
IMG_901a6.jpg

娘のためにスーパー行って
IMG_901a9.jpg

パパがお昼ごはん作ったりしてました
IMG_902a2.jpg

何、食べてんだろう?って不憫に思うこともあったけど

と、引っ越しの時、片栗粉なんて
IMG_1g8g7vs8.jpg
何に使ったの?と聞けば
「とりあえず、なんでもとろみ付ければ
美味しくなるかと思った、けど、ならなかった」と

箸は全部捨ててました
見ると思い出すから、嫌なんだそうです

引っ越しの日、千葉でモーニング
IMG_18h87.jpg
美味しい!

今回お願いした日本引越センターさん
親切、丁寧、迅速でした
IMG_18h86.jpg
途中、元町に電化製品おろしてもらってからウチへ
「今度は何を置いてくの?」と、祖母もちょっと嫌そうでしたが
レンジと冷蔵庫と洗濯機とベッドとテーブル置いてきました
次は誰がこれを使うんだろう

終わって、お昼ごはん 午後2時でした
IMG_18h97.jpg
次女の好きな回転寿司
着くなり、てきぱきと3つ湯呑を用意するのを見て笑った
こっちに帰ってきてホッとした様子でかわいいなと

思ったのも束の間
引っ越し当日の夜は町田に遊びに行き
翌日、寝るんだったら電気消しなよ、窓も閉めなさい
と言ったら、「うっせーなー!」と言われました

ここはビシッと

実家にいるという事は、こういう事
11時過ぎれば、どこ?とLINE
返事があるまで、どこ?と送り続け・・と話すと
続きは次女が言いました
「そして、出るまで電話でしょ」
そうです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR