引っ越し完了

2016.06.29 (Wed)

思い起こせば1年前
「ママ、あたしが夜中に帰ってきたらどうする?」と
帰ってくるまで駅で待ってるよ、と答えると

「うっぜー、マジうざい、一人暮らしで良かった」
なんて言ってた次女なのに
ホントに出戻りです

引っ越し当日の土曜に
早朝から千葉のアパート行きました
前日は最後の一人暮らしを満喫するとかで次女が千葉泊でした

行けば、まだ寝てるという事態
のんびりしてるんだな

10時前には業者さんが来て運びだし
IMG_188h8.jpg

あっと言う間にガラーン
IMG_1h892.jpg
6月25日 パパと次女

次女のアパートってこんなでした
1階の戸を開けると
IMG_183j4.jpg

玄関が長い
IMG_18j51.jpg

階段を上がって行くと
IMG_18j53.jpg

リビングの扉があって
IMG_1j839.jpg

お部屋です
IMG_184j4.jpg

キッチン
IMG_185j0.jpg

洗面所
IMG_184h9.jpg

お風呂
jg.jpg

この生活やめて
横浜から2時間かけて通うとは

祖母にも「食べるものなんて
セブンに行けばなんだってあるでしょ」と言われてましたが
ワンコのいない生活は本当に寂しかったようでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR