引っ越し準備

2016.06.24 (Fri)

日曜に段ボール積んで千葉のアパート行ってきました
もう毎日、実家へ帰宅する次女も一緒に行って
IMG_186q5.jpg

翌日、大学だから泊まればいいのに一緒に帰って来ました
IMG_1s868.jpg

月に2回は来るウチの近くの回転寿司
IMG_10s59.jpg
今年は息子も引っ越しがあり
荷物運んだ日に息子と次女とで来たなと

今年は買ったの
ドッグレスキューのカレンダー
一つはウチに飾って、一つは息子のとこ
そして、千葉の次女のとこにもあげたんだった
IMG_186q4.jpg

テーブルの上にありました
IMG_186q2.jpg

うちでお預かりしていた子を探したりして
qw.jpg

ヨークちゃんのママから頂いた画像です
IMG_04h73.png

一緒に見上げてるこの写真は可愛くて笑ってしまった
IMG_047h4.png

と、色々、手が止まりながら片づけてきました
IMG_1826s6.jpg

ビニールにぬいぐるみ入れてたら
「このリンちゃんのぬいぐるみだけはビニールに入れないで」と
これは引っ越しの日まで千葉に置いておくそうです
IMG_1862s1.jpg

帰ると、リスちゃんが具合悪そうで
心配なので夜間の高度医療を探して連れて行ったら
IMG_188hs1.jpg

入院になりました
IMG_18da8s0.jpg


もう元気だけど
2日間くらいこんな元気のないリスちゃんでした
IMG_1d877.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR