なんか

2016.06.13 (Mon)

なんか、次女が毎晩、帰ってくるんですけど

千葉のアパートから大学まで徒歩7分ほど
アパートからバイト先までは3分ほど

楽でいいじゃんって思うのですが

「この距離の移動だけで日常が終わるのって
なんか、人生、暗い」とか言ってました

この間の金曜の朝は
「テストなのに寝坊しちゃった、どうしょう、かなりマズイ」と
バッチリ化粧した顔で言われました

なんで帰って来るのよ、化粧してる時間があったら・・
と、朝からぶつぶつ思う中

パパが千葉まで車で送ってました
次女ちゃんはどこでしょう!と家族のLINEに画像が
IMG_17a72.jpg

GW明けぐらいからか
毎晩、帰ってくるんで、聞いてみたら
なんと、千葉から横浜までの定期を買ったそうです

一番の理由は、食事だそう
次は、やっぱり高齢のリンちゃんに会いたくなるそうです
IMG_17a98.jpg
りんちゃん15歳、最近ほんとに寝てばっかりになりました
これを思うと10歳、13歳の頃って若かったなと
キッチンのこのハウスがお気に入り

次はリフィって言ってたかな
IMG_1a794.jpg

リスちゃんの事は言ってたかな
IMG_17a97.jpg
次女とリス

と、言うことでアパート退去の連絡をしたら
早速、引っ越し業者の案内が
これも、どこも同じと、パパがリフィに聞いてました
リフィがここって言ったからここにしたそうで
IMG_1a792.jpg

早速、段ボールが送られてきました
もちろん、横浜の我家にです
千葉までこれ積んで荷作りしてきます
IMG_1a791.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは、賑やかリターンですね♪

うちも長女が家を出ましたが月に多くて2度しか帰ってきません。バイトから学費も払ってるからなかなか帰れないようですが、私が留守をするときは往復や交通費を渡せば帰宅してぷうの面倒をみてくれます(笑)
でも、やっぱり離れてて一番気がかりなのは15才半のぷうみたいです(^^)

りんちゃんも絶対わかってますね!

お久しぶりです、ぷうママさん
コメントありがとうございます
娘さん、もう、そんなに大きくなるんですね
同じですね、うちもリンの面倒見に帰って来てくれてたので助かりました~
15才って、ほんとに寝てばかりですね
次女も帰ってくるので、後悔のないように
毎晩、リンと寝ると思います
リー(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR