食べちゃった

2016.06.07 (Tue)

先日(日曜)帰宅すると
いつものようにリスちゃんがバタバタ走ってきて

ん?

何をくわえてんだろう・・・

あ、あぁ、マドレーヌの包みでした
IMG_17d25.jpg

え、もしかして食べた?
IMG_17d33.jpg
動揺が激しすぎるんですけど

家族にLINEで知らせると
次女が「あ~あ、食べちゃった」と、軽いノリで帰宅

だが、自分のが食べられたんだとわかると
リスちゃん相手に説教が長い

土曜にパパの会社のパーティーに参加してきて
IMG_171d1.jpg
次女と長女

その時のお土産だったんですね
IMG_175d9.jpg

IMG_176d0.jpg

長すぎて理解不能って顔してました
IMG_176d2.jpg

紙袋の中からこれ出して、フタあけて
なんと7つ食べてありました
IMG_17d53.jpg
翌日、全部 リバースしてくれました
しかも、ハウスの中で

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR