リル君 正式譲渡

2010.10.20 (Wed)

先日、綺麗にお風呂に入って
お見合いに行って来ましたリルですが
PA140040 2
里親ご希望者様宅の先住ワンコちゃんがが吠え続けた為
代表のご判断で、トライアルには進みませんでした
先住犬が体調を悪くしたら大変ですからね・・・

早速、募集を再開して リル、がんばろーネ!
PA150005 1
そう!前向き、前向き!!!いいね~ 
なんて、思っていたところに朗報!!!
リルの最初の預かりさん、そうRubyさんが里親様になりました

良かったね、リル君! 我家では、こんな風に
PA150007 1
いつも誰かのそばに
PA180039 4
寄って行ってたね
PA180033 3
かわいかったリル君 最後にお姉ちゃんとパチリ
PA180042 2
                         よかったね~!
Rubyさんは現在、チワワのやえちゃんをお預かり中です
やえちゃんもおとなしくてとてもかわいい子です
皆様 どうぞよろしくお願い致します


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リル君おめでとう

リル君正式譲渡おめでとうございます。その節はご迷惑をお掛け致しました、里親希望だったカトですf^_^;
リル君は本当にイイコでした。一瞬家にいただけでしたが、私はすっかりリル君が大好きになってしまいました。
先住犬の性格もわきまえず里親希望をしてしまった私達に、代表様は、とてもご親切に接して下さいました。
リル君とのご縁を活かしきれず、泣く程悲しかったんです(/_;),
けれど、これをバネに、代表様のアドバイスに従って愛犬に接したいと思っています。
手前勝手ですみません。
でも、リル君やドッグレスキューの方々に出会えて、良かったと思います。
これからは陰ながら応援していきます。ありがとうございました。そして、本当にリル君おめでとう。

ありがとうございます
この度は、保護犬に目を向けて下さり
譲渡会でリルのかわいらしさを
わかっていただき、とてもうれしかったです♪
お見合いをしてみないと分からない事もありますから
こちらは、迷惑などとは思っていませんのでご安心を。
先住ダックスちゃん、可愛らしい子でしたね
ご主人様にもよろしくお伝え下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR