お出かけ

2016.05.09 (Mon)

6日(金)の早朝に次女が千葉に戻りました
と、思ったら翌日の夕方お花抱えて来てくれました
母の日ですね
IMG_156j3.jpg
夜、レイトでパパ、ママと次女とでシビルウォー観に行きました

発酵かごなんて買ったので
IMG_140y4.jpg

全粒粉のパンだけど使ってみた
IMG_14y06.jpg

買ったのかと思ったって、パパが
IMG_14y07.jpg

珍しく次女の手土産のパン
IMG_1a410.jpg

ママ作のフランスパン
IMG_15s00.jpg
買ったフランスパンがいかに美味しいかを
思い知らされるけど、みんな食べてくれる

マラサダ
IMG_1498.jpg

次女が揚げてくれた
IMG_1496.jpg

お出かけ大好きリスちゃんです
リンやリフィではなく
絶対自分がお出かけできると信じジッと待ってます
IMG_1s517.jpg

パパ、ママ、次女とで元町へ
IMG_151s0.jpg
それじゃ、お利口さんでお願いしますよ、リスちゃん

GWなので人もワンコも沢山
みんな普通に歩いてる、リスちゃんも
と、思ったら後ろで次女が何度も「こいつヤバイ、リス、ヤバすぎ」と
IMG_1s521.jpg

振り向くと、こんなでした ジャンプが止まらない
IMG_151s8.jpg
なので、パパとリスは実家でお留守番してもらい
次女とぶらぶらしてました
コペラ二のコーヒーのソフトは美味でした

久しぶりにメメに会った次女
IMG_152s2.jpg

ちょっと早めの母の日
パ ド ドゥ元町で買いました
IMG_152s7.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR