リンの世話

2016.04.08 (Fri)

2ヶ月もいるのーなんて思ったけど
あっという間で、4月1日に帰るというので
最後にそごうでパパと次女と3人で春物の買い物して
IMG_128h4.jpg

IMG_12h85.jpg
3月27日

ちょこちょこ帰っておいでよ、なんて言ったら
翌日帰ってきて、5日火曜に大学があるからと早朝に千葉に戻りました
夜、友達が来たとかでLINEが
IMG_1h316.jpg

と、思ったら6日の夜から又帰って来ました

いると、高齢のリンの夜のトイレの世話とかしてくれる
ヨタヨタなので芝生の方が踏ん張れるみたい
IMG_13h21.jpg

リスちゃんがいるのは
IMG_1d205.jpg

寝てる次女の足の上
IMG_12d07.jpg
なんか重いと思ったって

この冬やっと行った行列店、寿々喜家
IMG_04j86.jpg

いつも混んでる くわんくわん
IMG_0j956.jpg
おばちゃんは、こっちの方が好きでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR