おとぼけ

2016.04.05 (Tue)

2日土曜から大学が始まるとかで次女が千葉に戻りました

前日、パパが送って行ってそのまま泊まってました
ママはワンコ達がいるので、翌日に
横浜からリムジンバスで羽田
羽田から又リムジンバス乗って千葉へと
久々に次女のアパートへ行き
3人でイタリアン
IMG_129f5.jpg
「ママが千葉で一人暮らししたいくらいだわ」なんて話すと
1ヶ月で飽きる、そう・・・・
もう一人暮らしは嫌なんだそうです

一人なのに・・なんか音がする、そう
怖いとリンちゃんのぬいぐるみ抱いて寝てるとか

ちょっといないで戻ると
IMG_0f527.jpg
こんなことが千葉で起きたら
「超常現象~」って大騒ぎだろうけど

ここはリスちゃんち
IMG_2f90s9.jpg
隙あらばテーブルやお膳に乗ってるらしい
何かが倒れてるのですぐばれる

昨年1年間足繁く通ったエアロのクラスがなくなり
今月から自由が丘で復活したのでお友達3人で行ってきました

昨年は家からは車で2分ほどで
はるばる東京や川崎から来てる方がいて
大変だね、なんて思っていたのが逆の立場になってしまった
横浜から自由が丘は遠いんだわ

せっかく来たのでランチ
IMG_129f7.jpg

自由が丘モンブラン
IMG_12f98.jpg


横浜に戻ってお寿司も
IMG_12f99.jpg
千葉に帰って早々の次女にリンちゃんの子守りをお願いしたら
快く来てくれたのでゆっくりして来ちゃいました   4月3日日曜

留守番組のリスちゃんですが
次女が爆睡中にもお膳に乗ったらしい
「あたしが起きたらなんかリスが顔ぺろぺろ舐めてきて
なんか絶対いたずらしたかもー」と言ってた通り
ハッピータンあけて食べてありました
IMG_131f0.jpg

証拠を突きつけられると弱いよね
IMG_13f11.jpg

もうしませんと又、誓わせましたが
IMG_131f2.jpg

最近、最初はとぼけるのよね
IMG_1h30f9.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR