ありがとうございました

2010.10.15 (Fri)

先日、自由ヶ丘での譲渡会にたくさんの方がお越し下さいました
ご支援ありがとうございました

リルも頑張りましたが、夕方に写した写真なのでちょっと眠そう
午前中は元気だったんですよ
犬のためにできること」に、元気なリル君が写ってます!
PA100023 5

帰宅後もハーネス付けたまま、ず~っと寝てました
PA100033 1
譲渡会2日目の様子は
namiさんのブログに、爆睡しているリル君がいました かわいいです

仮ママは初日だけでしたが、今回が初参加でした
里親希望の方、ご支援下さる方がとても多くて驚きました
本当にありがとうございました

爆睡していたお陰で、翌朝は超元気!
PA070014 6

夜も元気!
PA120014 2

そういえば、リル君にもお見合いのお話があるみたいよ
PA120010 1
                              寝てたよね~

今回、リルもお見合いに進めそうです
応援して下さった皆様 ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR