元気そうだった

2016.03.23 (Wed)

春になったら再会ね、
なんて約束した時は、みんなバラバラなとこに住んでるから
流れちゃうかな・・なんて思ったけど実現しました

昨年の6月に手術したそう
抗がん剤治療が6クールやったって言ってたかな
彼女の家の近くの上大岡で5人で集まりました
IMG_1t202.jpg

会えてよかった  17日木曜
IMG_12t03.jpg
次回はうちの長女が働くお店で会う約束しました
リハビリ頑張るって言ってました

三連休はパパは千葉でコーチとトレーニングでした
IMG_1t241.jpg

IMG_1t242.jpg

IMG_1t243.jpg

昨日、久しぶりにメメに会いました
IMG_12h60.jpg

引っ越してからご飯食べなくて心配したけど
祖母が色んなご飯買ってきてくれたそうで
すでに慣れたように生活してました
息子の部屋とリビングを行ったり来たりしてました
IMG_12sh6s2.jpg

息子から「僕から離れないんだよ」と、画像が
IMG_12h44.jpg

差し入れ
IMG_1h253.jpg
ブラフベーカリーはやっぱり美味しい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR