お留守番部屋

2016.03.11 (Fri)

長女の幼稚園時代のママ友達から牡蠣を送っていただきました
IMG_101a6.jpg
今年は26歳の長男もいて「まだ送ってくれるんだ」と
びっくりしていました
思えば、小学生の頃から送って下さってるので
当初を思い出すと懐かしんだわ

リンちゃんも元気
IMG_102a7.jpg

先日、パパと日曜に中華街へ行ったら
春節の最終日とかですごい人でした
が、それでも裏通りは空いてる
IMG_101a5.jpg
北京            ここのこれが好き↑

翌週、ぶらっと元町へ行ったらチャーミングセールの最終日とかで
半額でジーパンとか買ってました、パパがね
IMG_104a7.jpg
裏通りはやっぱり空いてる
美味しい三郎寿司

メメちゃん、このハウス気に入ってて
IMG_104a0.jpg
元町にも持っていきました

リンちゃん、お留守番部屋
IMG_10a4a8.jpg

IMG_104a9.jpg

可愛いんだわ
IMG_105a0.jpg

次女に、一日ウチにいてリンちゃん見ててね
と、お願いしてお友達と銀座に行ってきました
IMG_103a3.jpg
20分並んで食べてきました
セントル ザ ベーカリー

アンリ シャルパンティエ
IMG_103a4.jpg
なんとも寒い日でした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR