メメの引っ越し先

2016.03.11 (Fri)

ホントに親バカでした、私達家族

息子の愛猫のメメちゃん預かって
猫パンチで、ウチのリスちゃんの顔に傷でもできたら
大変と、隔離していましたが

まぁ猫ってすごい!ドア開けて部屋から出てくる

リスVSメメ
IMG_114h3.jpg

メメは賢い良い子で
IMG_115h6.jpg

リスちゃんに何度も歩み寄ろうとするんだけど
IMG_11h57.jpg

そばまで来て、リスの殺気立った顔見て逃げていく
IMG_115h8.jpg

逃げれば、追うのがリスの習性
IMG_11h59.jpg

メメも速いけど、リスも速いよ
IMG_116h7.jpg

2月から息子の仕事が横浜に異動になり
メメと一緒に我家に戻って来てましたが
一昨日、息子が、そして昨日
最後の荷物と共にメメも祖母宅へ引っ越ししました
IMG_1h191.jpg

駅まで2分の好立地で通勤も楽ということで

次女は寂しがってました
IMG_11h88.jpg

厚木のマンホールから拾ってきたメメ
ワンルームの息子のアパートと我家を
行ったり来たりして、暮らしてましたが
おしゃれな街、元町で暮らすことになりました

昼間は元々、長年、猫飼いだった祖母とリビングで

夜は二階の息子の部屋で
なのでトイレも2つ
IMG_11h94.jpg
猫のうんPが臭いと何度も検索したワタシにとっては
猫トイレの横で爆睡する息子を尊敬するわ

猫パンチどころか、リスの方がすごかった
IMG_11h84.jpg
以前、しつけ教室の先生に
ミニピンだからでしょうか?と聞いたところ
「いや、リスちゃんだからでしょう」と
言われたことを思い出します

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR