無邪気

2016.02.22 (Mon)

12月の話ですが
お友達からLINEの画像が
IMG_0a738.jpg
ウチの長女が作ったデザートでした
しかも、テーブルに挨拶に来たとか
「母が、いつもお世話になってます」と

先月は、長男も
「妹の働くお店に、食べに行ってくる」と言うので
「君のお給料で行かれるお店じゃないよ」と
言ったんだけど、大見栄張って行ったらしい
すごく美味しかったと、長男から画像が
IMG_0a856.jpg

薔薇、うまくなったでしょ、と長女から画像が
IMG_0a780.jpg
もうすぐ働いて一年
以前は「将来は専業主婦になりたい」と言っていた長女ですが
今は仕事が楽しくて、一生働いていたいそう
仕事が楽しいって、良かったな

一方、大学一年生の就活もこれからの次女
「ちゃちゃと働いて、とっとと辞めて
さっさっと専業主婦になる」と、言ってます
しかも言う時、必ず「ぐうたら専業主婦」って、言うのよね
誰見て言ってんだか

夕飯の支度中、ぞろぞろ集まるワンコ達
IMG_0a913.jpg
リンちゃんも元気よ

可愛いんだわ
IMG_0a909.jpg

日向に集まるワンコ達
IMG_07a00.jpg

温まってくるとリスちゃんはひっくり返って
IMG_06a94.jpg

ほんと無邪気
IMG_06a9q7.jpg

リンちゃん
IMG_9c707.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR