現在

2016.02.17 (Wed)

ランチで良く行くお店リオスボングスタイオ
先月、パパを連れて行きました
IMG_06s77.jpg
夜はアラカルトなんだ
サラダもパスタも美味しかった

このラフランスのアイスも美味
IMG_067s9.jpg

翌週はランチコースで又、来た
初めて来たというお友達は全部、写真撮ってました
IMG_070s5.jpg

毎週のようにジムで一緒だったお友達で
1ヵ月半近く会わないと、かなり久々に思えて
この後シェラトンでお茶して
夜はお寿司も食べてきました
IMG_070s6.jpg
お友達はエアロビクスよりもバレエに熱心に
なってしまったんで、中々会わなくなってしまった

10月に組み立てたリンちゃんのお部屋ですが
IMG_986h9.jpg

現在はこんな風になってます
IMG_09c49.jpg
結局、右が寝るとこで、左は物置状態

寒くないようにと、パパが段ボール貼ってくれて
IMG_c0952.jpg
結局、お留守番の時だけ使ってます    手が可愛い
現在、夜は閉め切った和室にトイレを作り
長女のお布団に入って寝てます

リンと長女
IMG_0h742.jpg

リンと次女
IMG_09c53.jpg

2月14日
IMhG_0960.jpg

仕事から帰ってくると、取りあえずリンとゴロゴロ
IMhG_096f1 (2)
リンと長女

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR