メメちゃん滞在中

2016.02.16 (Tue)

2月11日祭日でしたが、パパは出張中
なので、海老名のジムまでお友達と行ってきました
帰りに次女と待ち合わせて、新しくできた
ららぽーと海老名で夕飯
IMG_094d7.jpg
美味しかった

そういえば、メメちゃん滞在中なんです
IMG_090d4.jpg
息子が1月末に金沢に旅行に行くからと
預かったんですが、仕事も横浜に移動になり
家から通った方が早いとかで、結構こっちに帰ってくるので
来月、引っ越すまで預かります

メメちゃん、ホントに良い子なの
IMG_0c967.jpg

リスちゃんさえ追いかけなければ
リビングに連れてこれるんだけどな
IMG_0d900.jpg

ジャンプが止まらない
IMG_08f93.jpg

息子が帰宅すると、リビングに連れてくるんだけど
もう、猫パンチは恐くないらしく立ち向かって行くのよね
IMG_9v6hd3v.jpg
仲良しになる日って来ないと思う

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR